有限会社美建出雲営業所(出雲市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物置の周辺にハトが住み着いてしまい、ほとんど毎日物置の入り口や壁などに糞を撒き散らすようになってしまい、短期間で物置の周辺がここまで汚されるとは思いませんでした。

        5

        ハト駆除

        川崎 慶太さん 2016.12.12

        物置の周辺にハトが住み着いてしまい、ほとんど毎日物置の入り口や壁などに糞を撒き散らすようになってしまい、短期間で物置の周辺がここまで汚されるとは思いませんでした。こちらの営業所では、ハトの駆除の料金も良心的だと聞いたので、依頼しましたが巣の撤去や糞の掃除も、スピーディにやってくれて助かりましたね。今後はハトが寄り付かないように対策もしてくれて満足でした。

      • 庭にハトが沢山来るようになり、糞も酷いし家庭菜園をしていた葉物の野菜も食べられてしまうので困っていました。

        3

        ハト駆除

        及川 だん吉さん 2016.12.11

        庭にハトが沢山来るようになり、糞も酷いし家庭菜園をしていた葉物の野菜も食べられてしまうので困っていました。ハトはあまり害のない鳥だと思われがちですが、そんなことありませんよ。そこで、ハトの駆除をしてくれる業者を調べ、見つけたのが美建出雲営業所さんです。こちらに見積もりをお願いしたところ、納得いく金額だったので駆除作業をお願いしました。ハトが来ることはなくなり、庭がキレイになったので頼んでよかったです。感謝していますよ。

      • ハトが憎らしく見えるようになってきたのも不思議なことではありません。

        5

        ハト駆除

        富田 涼さん 2016.11.21

        ハトが憎らしく見えるようになってきたのも不思議なことではありません。毎日のようにハトが邪魔をしてくるようになれば、そう思うものです。有限会社美建出雲営業所は、痒いところに手が届く業者として人気があります。フランクな話し方で知られる社長を筆頭に、ざっくばらんな雰囲気が漂っています。今回も最高の仕上がりになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社美建出雲営業所(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市大津朝倉3丁目8-27
      電話番号 0853-20-2828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL