住生活総合サービス(茅ヶ崎市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母親が病気で数ヶ月入院している間、誰も居なかった空家にハトが住み着いてしまい糞害が凄い有様になってしまったので、ネットで色々と調べて辿り着いたこちらの業者さんに駆除をお願いしました。

        5

        ハト駆除

        大和 朝香さん 2016.12.25

        母親が病気で数ヶ月入院している間、誰も居なかった空家にハトが住み着いてしまい糞害が凄い有様になってしまったので、ネットで色々と調べて辿り着いたこちらの業者さんに駆除をお願いしました。調査員の方に、迅速にプランを策定して頂き、その内容と見積り費用が妥当だったので、契約に至った次第です。まずビニールによる養生を施してから消毒作業、巣の撤去及び清掃作業後、金網による侵入防止施工をして頂けました。おかげさまで、ハトはすっかり寄りつかなくなり、大変感謝しております。

      • 鳩のフン被害に悩まされていて、自分ではどうする事もできなくてとても困っていました。

        4

        ハト駆除

        野田 優さん 2016.12.23

        鳩のフン被害に悩まされていて、自分ではどうする事もできなくてとても困っていました。この業者に相談して所、鳩駆除を実施している事が分かったので、すぐに依頼して駆除を行ってもらいました。綺麗な環境を生み出してくれて、一切鳩の糞に悩まされる事は無くなったので、素晴らしい業者に依頼する事ができてとても幸せでした。

      • もう何年も、鳩の糞に悩まされてきました。

        4

        ハト駆除

        安斎 徹さん 2016.11.26

        もう何年も、鳩の糞に悩まされてきました。自分でもホームセンターとかでいろいろ買ってきて試してみたのですが、ほとんど効果無し。もうほとんど諦めてました。先日、友人からこちらの話を聞いて、ダメ元でお願いしてみる事にしたのですが、やっぱり専門の業者っていろいろノウハウを持ってるんですね。嘘みたいに鳩が寄り付かなくなりました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      住生活総合サービス(茅ヶ崎市)の会社概要

      住所 神奈川県茅ヶ崎市円蔵2605-7
      電話番号 0120-505794
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL