株式会社熊本サクドリー(熊本市中央区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大型犬が大好きなので、自宅の庭で3匹大型犬を飼っているのですが、先日妙な鳴き声がして庭へ行くと数羽の鳩が愛犬のエサを食べたり、愛犬の周りを飛んでからかったりしていたのです。

        5

        ハト駆除

        風間 正義さん 2016.12.30

        大型犬が大好きなので、自宅の庭で3匹大型犬を飼っているのですが、先日妙な鳴き声がして庭へ行くと数羽の鳩が愛犬のエサを食べたり、愛犬の周りを飛んでからかったりしていたのです。慌てて追払いましたが、それからもエサを狙ってか度々来るようになり、駆除を決意しました。依頼したサクドリーさんは、駆除を行うことによって愛犬に被害はないかと心配している私にきちんと駆除の手順を説明してくれて、納得してからの駆除作業となりました。駆除後は鳩の姿も見ず、愛犬も変わらず元気なのでとても安心しました。忙しいなか丁寧に説明してくれた業者の方にとても感謝しています。

      • 平和の象徴とは言いますが、生活の中に大量のハトが現れるとフンもたくさん出しますし、掃除がとても大変です。

        4

        ハト駆除

        吹石 杏さん 2016.10.12

        平和の象徴とは言いますが、生活の中に大量のハトが現れるとフンもたくさん出しますし、掃除がとても大変です。だけどハトの駆除を依頼し、作業して貰った後にはそのような事が無くなり、毎日の日課にもなってしまっていた掃除の手間が省けるようになりました。駆除だけではなくハト除けもして貰ったので、これでもう悩まされずに済みます。

      • 鳩の糞や騒音に悩まされていましたがこの業者に依頼する事で、しっかりと改善する事ができました。

        4

        ハト駆除

        荻原 サンタマリアさん 2016.10.10

        鳩の糞や騒音に悩まされていましたがこの業者に依頼する事で、しっかりと改善する事ができました。素晴らしい駆除を実現してくれて、鳩駆除を依頼した以降は一切発生しなくなったので、とても感謝をしています。精神的にも色々とサポートを行ってくれて、安心して生活する事ができる環境を作ってくれた業者は頼もしかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社熊本サクドリー(熊本市中央区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区国府本町11-5
      電話番号 096-372-3544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL