株式会社住宅ケンコウ社(広島市中区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 玄関の前にここ数か月、大量にハトに糞を落とされています。

        4

        ハト駆除

        塩見 獅童さん 2016.10.25

        玄関の前にここ数か月、大量にハトに糞を落とされています。何回掃除してもやられるので、何とかならないかとネットで検索してみるとハトの駆除業者があることを知り、依頼することにしました。どうなるか、はじめは不安でしたがやはりプロ、素早く駆除を行ってくださりました。おかげでもう糞に悩むことはなくなり、安心しています。

      • 以前からハトが巣を作って卵を産んだり、庭の物干しざおに止まって汚物をまき散らしたりとハトにイメージを持てなくなるまで悩んでいました。

        4

        ハト駆除

        大沼 憲一さん 2016.10.19

        以前からハトが巣を作って卵を産んだり、庭の物干しざおに止まって汚物をまき散らしたりとハトにイメージを持てなくなるまで悩んでいました。ハト除けがあるのすら知りませんでしたが、たまたまローカル番組でハト除けの商品の特集をやっていたので、株式会社住宅ケンコウ社に設置してもらいました。数回ハトが来た後二度と来なくなりました。

      • ハトが大量に発生していて自宅の前などがフンで汚かったので、広島県広島市中区において営業を行っている、株式会社住宅ケンコウ社さんにハトの駆除をやってもらいました。

        4

        ハト駆除

        ダイジョウ リヘイさん 2016.10.18

        ハトが大量に発生していて自宅の前などがフンで汚かったので、広島県広島市中区において営業を行っている、株式会社住宅ケンコウ社さんにハトの駆除をやってもらいました。現場に来てくれた駆除スタッフの方たちは、ハトの生態を熟知していて、的確な手段を用いてハトを駆除してくれたのであっという間にハトがいなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社住宅ケンコウ社(広島市中区)の会社概要

      住所 広島県広島市中区本川町2丁目5-35
      電話番号 082-208-0005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL