株式会社近畿クリーンサービス(茨木市) ハト駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にハトが頻繁に来るようになったので、駆除の方を依頼できるか相談したところ心良く引き受けてくださいました。

        4

        ハト駆除

        有田 沙知絵さん 2016.11.19

        庭にハトが頻繁に来るようになったので、駆除の方を依頼できるか相談したところ心良く引き受けてくださいました。ハトが悪いというわけではなかったと思うのですが、やはり数が増えると動物ということもあって怖いので対処してくれて感謝しています。費用も込みで良心的なサービスだったので、また困ったときには利用します。

      • このところ鳩をよく見かけるようになって、あまり気にはしていなかったのですが、ふとしたきっかけで庭に設置してある物置小屋で巣作りしているのを発見しました。

        3

        ハト駆除

        杉本 たまきさん 2016.11.14

        このところ鳩をよく見かけるようになって、あまり気にはしていなかったのですが、ふとしたきっかけで庭に設置してある物置小屋で巣作りしているのを発見しました。放っておこうかと思ったのですが、日に日に鳴き声と糞被害が酷くなり、駆除できないかと業者をさがしました。タウンページに野鳥被害対策をする業者を見つけ、とりあえず電話で相談しました。対応は丁寧で、親身になって話を聞いて下さり、駆除を請け負えるということで、一度見に来てもらいました。鳩の駆除と防止措置として見積もりを出していただき、想定内の金額でしたので作業を依頼しました。当日、周囲にも気をつかいながら丁寧に作業していただきました。防護ネットも使い鳩が近づかないよう措置をしていただき助かりました。業者の人たちは皆さん人当たりも良く、礼儀正しい人達でした。依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社近畿クリーンサービス(茨木市)の会社概要

      住所 大阪府茨木市大池1丁目7-4
      電話番号 072-636-7004
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL