株式会社クラフトハウス(大和市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 26
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県大和市の自宅のベランダによくハトがやってくるので困っていました。

        4

        ハト駆除

        品川 秀樹さん 2016.12.30

        神奈川県大和市の自宅のベランダによくハトがやってくるので困っていました。その時に株式会社クラフトハウスの駆除を知り仕事を依頼してみました。ハト駆除は個人でも出来ると思っていましたが、現実には難しいものでした。しかし、専門の業者に依頼をする事で、とても早くに駆除する事が出来て、ハトが寄りつかないベランダになりました。

      • 自宅は毎年のようにハトがベランダにやってきて、そこで糞を落としたり、鳴き声を出したりしてかなり困っていました。

        3

        ハト駆除

        寺脇 みあさん 2016.12.23

        自宅は毎年のようにハトがベランダにやってきて、そこで糞を落としたり、鳴き声を出したりしてかなり困っていました。追い払ったと思ったら別のハトがどこからともなくやってきて、また同じような被害が繰り返されるのです。そこで、本格的な駆除をここの会社に任せました。駆除に関してはベランダにハトがとまったり、侵入することが無いように工夫をしてくれました。

      • いつからか自宅の屋根やベランダに多くのハトが集まるようになり、糞のよる汚れや臭いと鳴き声や羽ばたき音のうるささに悩まされるようになりました。

        4

        ハト駆除

        吉沢 はじめさん 2016.12.11

        いつからか自宅の屋根やベランダに多くのハトが集まるようになり、糞のよる汚れや臭いと鳴き声や羽ばたき音のうるささに悩まされるようになりました。自宅のある大和市に来てくれる業者を探し、株式会社クラフトハウスに電話しました。日曜日にもかかわらず、すぐに来てくれて調査してくれるとの事。早速調査を行ってもらい、調査後には予算と状況に見合った駆除方法の説明を丁寧にしてくれました。価格的にも納得でき、何よりこちらが希望した日時での作業を行ってくれる事がありがたく、正式に駆除を依頼しました。駆除当日の作業は、とても丁寧で、思ったよりも早く終わりました。今ではハトが来る事もなくなり、とても助かっています。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クラフトハウス(大和市)の会社概要

      住所 神奈川県大和市中央林間西3丁目6-52
      電話番号 0120-195214
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL