横浜サニター株式会社(横浜市南区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県横浜市南区にて老人ホームを経営しているものなのですが、バルコニーやベランダにハトがたくさんいていろいろと汚していくのにとても困っていました。

        3

        ハト駆除

        久野 俊介さん 2016.11.30

        神奈川県横浜市南区にて老人ホームを経営しているものなのですが、バルコニーやベランダにハトがたくさんいていろいろと汚していくのにとても困っていました。そこで、横浜サニター株式会社というところに相談してみると、すぐに対応策などを提案してくれました。それでも効果がないというときにはまた別の方法をというやりかたでしたので、とても良心的でたすかりました。

      • 以前に自宅のベランダにハトが巣食ってしまった時に、はとの駆除を横浜サニター株式会社さんに依頼した事があります。

        5

        ハト駆除

        堀 聡さん 2016.11.23

        以前に自宅のベランダにハトが巣食ってしまった時に、はとの駆除を横浜サニター株式会社さんに依頼した事があります。自宅は分譲マンションの二階にあり、なぜか私のベランダにだけハトが巣食いました。煩くて汚いので、すぐに駆除を依頼したのですが、すぐに自宅に駆けつけて下さり、ちょうど空いていたのか当日には駆除して頂けました。

      • ある時から急にハトが家に居つくようになってしまい非常に困っていたので、駆除を依頼しようということになりました。

        5

        ハト駆除

        外山 宏さん 2016.11.19

        ある時から急にハトが家に居つくようになってしまい非常に困っていたので、駆除を依頼しようということになりました。状況を詳しく真剣に聞いてくれた上で駆除や回収・掃除までしてくださいました。対策としてどのようなものがハトにきくのかということも教えてくれて、とても助かりました。おかげさまで、あれからハトはうちにやってきません。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横浜サニター株式会社(横浜市南区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市南区前里町1丁目15-3
      電話番号 045-271-6522
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL