トリプルエー(AAA)ホームサービス株式会社(川崎市宮前区) ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ベランダに鳩が巣を作ってしまい糞の匂いや鳴き声に悩んでいました。

        4

        ハト駆除

        対馬 惇さん 2016.10.22

        ベランダに鳩が巣を作ってしまい糞の匂いや鳴き声に悩んでいました。そこでこちらの業者さんにお願いして駆除をしていただきました。素早い対応で、電話してからすぐに来ていただきました。駆除方法も殺傷などはなかったので安心してお任せできました。駆除後、本当にベランダから鳩がいなくなりとても嬉しかったです。業者さんの素早い対応に感謝します。

      • ハトの糞害に悩まされてはいたんですが殺すのは嫌だなと思っていたんです。

        3

        ハト駆除

        中原 陽介さん 2016.10.21

        ハトの糞害に悩まされてはいたんですが殺すのは嫌だなと思っていたんです。とりあえずこちらの業者に相談をした所殺さない駆除の仕方もあるというので現地の調査をしてもらいました。私のハトの被害だと色々な方法があるというので詳しい説明と見積もりを出してもらいました、安い料金だったのでお願いをしたんですが物凄く効果がありました。

      • ハトのフンにすごく困っていて、ハトが来ないようにさまざまな対策をしてきました。

        5

        ハト駆除

        トクナガ ツネカズさん 2016.10.20

        ハトのフンにすごく困っていて、ハトが来ないようにさまざまな対策をしてきました。CDを吊るしたり、嫌いだという物を置いたり、それでも夜になると戻ってきて、私の住むアパートのベランダで眠るんです。これはもうどうにもならないと分かったので、業者に駆除をお願い致しました。対応に当たってくれたスタッフの方は親切でしたし、見積もりもしてから作業してくれたので、お金のあまりない私にも頼めました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トリプルエー(AAA)ホームサービス株式会社(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区野川2356-28
      電話番号 044-797-4560
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL