便利屋アラキ ハト駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164973

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 幅広い知識と技術を持っています!ハトの駆除も安心してお任せください。

  • 被害に遭う前の早期対策が大事です!予防対策のご相談もお待ちしております。

  • 平日・土日を問わずご利用いただけます!ご都合に合わせて作業日をご指定ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私の家の周辺地域には鳩がたくさんおり、糞の害に困った私はこちらの業者に駆除をお願いしました。

    4

    ハト駆除

    藤村 拓郎さん 2016.11.30

    私の家の周辺地域には鳩がたくさんおり、糞の害に困った私はこちらの業者に駆除をお願いしました。最初に見積りをお願いしましたが、専門用語かたくさんありよく分かりませんでした。説明を求めました詳しくは説明してもらえませんでした。作業員の対応ですが、笑顔で対応してもらいました。アフターフェローもバッチリで一週間後に電話で状況確認がありました。支払いはクレジットカード払いのみて現金払いがあっても良いと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ハトの駆除・予防】 ・羽を休めに手すりに止まるハトをなんとかしたい ・ハトの糞で汚れがひどくて困っている ・ハトが近寄らないようにしたい ・被害に遭う前に予防対策が知りたい ※ハトの被害に遭っている・予防を考えているという方はご相談ください。状況・ご希望に合わせて適切な駆除や予防対策の方法をご提案します。 【その他提供サービス】 ・ハチ、ゴキブリなどの害虫駆除 ・ねずみなどハト以外の害獣駆除 ・住宅内外のお掃除 ※ハトに関すること以外のご依頼もお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    実際に被害状況の確認をします。

  3. 03.施工方法の提案

    施工方法・費用をご提案します。

  4. 04.ご契約

    提案にご納得いただけましたらご契約ください。

  5. 05.施工開始

    ご希望の日時に施工します。

  6. 06.施工完了

    施工後の状態を確認していただきお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    実際に被害状況の確認をします。

  3. STEP 3

    施工方法の提案

    施工方法・費用をご提案します。

  4. STEP 4

    ご契約

    提案にご納得いただけましたらご契約ください。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご希望の日時に施工します。

  6. STEP 6

    施工完了

    施工後の状態を確認していただきお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 新木

当社は、地域の皆様に喜んでいただけるように毎日業務に励んでおります!小さな仕事でも手を抜くことはありませんので、ご安心ください。ハトは放っておくとどんどん被害がひどくなりますし、近所にも広がってしまいます。駆除したほうがいいかも、なにか対策したほうがいいかも、と少しでもお悩みでしたら当社にご相談ください!

    便利屋アラキからのコメント

    地域密着型のサービスが大好評!ハトの駆除依頼も対応します!

    便利屋アラキは、社名にある通り便利屋として営業しております。さまざまな業務を行っていますが、どの仕事にも真剣に向き合います。お客様にも誠実に接し、末永くご利用いただけるように細かい配慮も忘れません。家に飛んで来るハトに困っている、被害に遭う前に予防をしておきたいという方、ぜひ当社にご依頼ください。お客様に満足していただけるような、質の良いサービスをお届けします。 【身近で頼れる存在】 当社の営業エリアは広くはありませんが、地域密着型のサービスが好評を得ています。対象地域を絞ることで、ご連絡いただいてから、すぐにお客様の元へと伺うことができます。今後も、地域住民の皆様にとって身近で頼りになる存在として頑張りますので、よろしくお願いいたします。 【ハトの糞掃除していますか】 不衛生なハトの糞。街中でも糞が放置されているのを見かけることがありますが、そのままでは危険です。ハトの糞に含まれている成分は金属を腐食させてしまいますし、アレルギーの原因となることもあります。ご自宅の敷地内のハトの糞がありましたら、こまめに掃除をしましょう。悪臭や健康被害の防止になります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    便利屋アラキの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトは木に巣を作るのではないですか?
    A もちろん、木に巣を作ることもあります。しかし、住宅が密集している地域、高い建物があるところでは、住宅のベランダ、軒下などに小枝を集めて巣を作ります。巣を作り出すと、追い払うのが大変ですので、お早めに巣の撤去をお考えください。
    Q なぜハトは同じ場所に何度も来るのですか?
    A ハトの帰巣本能は非常に強く、一度安全な場所と認識した場所に執着します。また、糞が目印となっていて、自分のだけではなく他のハトの糞があれば飛来してきます。糞はすぐに掃除をして常にキレイな状態を保つことで、ハトも寄り付きにくくなります。
    Q 市販の対策グッズは効果ありますか?
    A 効果があるかないかは、ハトの執着度などによって変わってきます。また、一時的に効果を発揮するもの、長期的に効果を発揮するものとさまざまです。現場の構造によって設置できる対策グッズも違いますので、一度当社にご相談いただければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    被害の進行具合、施工場所の広さ、必要な器具などによってハト駆除の料金が異なります。しっかりと現場調査を行い、お客様のご要望をお聞きしたうえでお見積りしますのでご安心ください。お問い合わせ時に被害状況、ご要望を詳しくお聞かせいただければご案内がスムーズになりますので、ご協力いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    正式なご契約後に施工内容の変更、日時変更をご希望でしたらお気軽にお申し付けください。お客様のご希望にそうよう対応させていただきます。また、キャンセルをお考えの場合はお早めにご相談いただければと思います。

    便利屋アラキの会社概要

    住所 新潟県新潟市紫竹4-21-43
    電話番号 025-367-2217
    営業時間 9時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-araki.com/m/