株式会社万創住建 ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 56
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 住宅の設備に詳しい当社ならではの視点でハトの効果的な対策を行います。

  • お客様の立場に立つことを忘れず、柔軟で細やかな対応をいたします。

  • これまでの経験を活かして迅速・確実なハト予防を実施いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の周りを鳩がウロウロするようになり、非常に困っていました。

    4

    ハト駆除

    吉崎 雄太さん 2016.12.16

    家の周りを鳩がウロウロするようになり、非常に困っていました。何故自宅にだけ鳩が来るのかわからなかったため困っていたのですが、こちらの業者さんにとりあえず連絡しました。すると、即日来てくれるとのことなのでお願いすることにしました。スタッフは自宅を見回すやいなやすぐに対策を思いついたようでした。30分もしないうちに作業を終えて帰って行かれましたね。肝心な鳩はしっかり来なくなりましたので、個人的にはかなり満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 ハトは無断で捕獲することが禁止されています。ハトの被害を防ぐためにはハトよけ、ハト予防ネットを使用して物理的にハトを近づけさせないことが必要です。 ・ハト駆除、予防施工 当社は住宅リフォーム業を柱として営業しております。ガラスの交換やお庭のお手入れなどもご依頼いただけますのでぜひお問い合わせください。 ・屋根、外壁、内装工事 ・コンクリート工事 ・電気工事 ・水回り工事 【対応エリア】 ・広島県….府中市、広島市、廿日市市その他周辺エリア 【営業時間】 ・8:00~18:00 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地確認、調査

    ご依頼のあった場所に赴き被害状況をお調べします。

  3. 03.見積作成

    行う作業をお伝えし料金のご説明をいたします。

  4. 04.施工開始

    ご説明にご納得いただきましたら作業を始めます。

  5. 05.施工完了、ご確認

    行った施工についてご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地確認、調査

    ご依頼のあった場所に赴き被害状況をお調べします。

  3. STEP 3

    見積作成

    行う作業をお伝えし料金のご説明をいたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    ご説明にご納得いただきましたら作業を始めます。

  5. STEP 5

    施工完了、ご確認

    行った施工についてご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は地元密着の会社でございます。快適な住まいづくりのため、お客さまがお困りのことには柔軟な対応で解決までお手伝いいたします。ハトは非常にしつこい性格であり、確実な対策を行わなければ無駄になってしまうことが多々あります。当社スタッフがこれまでの経験を活かしてハトの被害からお住まいをお守りしますので、どうぞお任せください。

    株式会社万創住建からのコメント

    大切なお住まいを汚染するハト被害を防ぎます!万創住建にお電話ください

    ハトにお困りのお客さまをお助けします!平和の象徴であるハト、広島県にも多くのハトが生息しておりいたるところで目にすることができます。公園などに群れをなして飛んでいるハトの姿を見かけるとその平穏な光景に心が和むこともあるでしょう。しかし、ハトは一方で非常に困った被害をもたらす害鳥となっている一面もあります。 【平和の象徴ではあるけれど・・・】 ハトのいる所には多量の糞が落とされ、汚れてしまうだけでなく建物の鉄部分を錆びさせ弱体化につながります。さらに糞にはハトの持つ細菌やウイルスが含まれるため、人への健康被害が懸念されます。気軽にエサなどを与えてきた結果ハトの数は増加し、街で増えたハトがこういった害をもたらしているのです。現在ではハトにエサをあげる方は少なくなっていますが、元々旺盛な繁殖力を持つハトは都会の環境にも適応し増え続けているのです。ハトは一度営巣した場所では何度も繁殖します。多い個体では年に7回も卵を生むこともあります。ハトの巣には蓄積された糞とハトの体表に住むダニなどがたくさん含まれます。ベランダから室内に細菌やダニが入り込むことで住人に被害を与えてしまいます。大切なマイホームにハトの巣を作らせないように、早めにハト対策を行いましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    株式会社万創住建の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハトは磁石を設置しておくと感覚が狂ってしまうらしいですがこれで追い払えますか?
    A ハトは地場を利用して位置などを確認する能力があると言われています。しかし、ご家庭のベランダなどに磁石を取り付けてもその地場が作用する範囲は非常に狭くハトの感覚を狂わせるまでには至らないため、対策としての効果は薄いと思われます。
    Q ハトの卵が生まれてしまったらどれくらい待てば巣の撤去ができますか?
    A ハトは卵が孵化するまで20日ほど、孵化から巣立ちまで20日ほどと言われておりますので、40~50日ほどが目安となります。卵や雛も鳥獣保護法の対象ですので巣立ちを待ってからの撤去となります。
    Q ハトが居座っているのですが、どのように追い払えばよいですか?
    A 特に巣ができているとハトは音などで脅かしてもなかなか飛び立ちません。一時的に網を使用したりハタキのようなものでベランダ外へ押し出すなどします。ハトは細菌や寄生虫がいますので直接触れることは控えてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお客様が心から安心してハト対策をお任せいただけるよう作業内容をご説明させていただいております。従って事前確認や注意事項などを作業前に打ち合わせをさせていただく事もあるかと思われますので、作業にご質問やご要望がある場合につきましてもお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、担当スタッフまでお早めにご相談いただけると幸いです。柔軟な対応でご希望にお応え出来るよう当社スケジュールと併せて再調整を行わせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    株式会社万創住建の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
    電話番号 082-239-2271
    営業時間 8時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL