株式会社マルックス ねずみ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一般のご家庭はもちろん!飲食店・ホテル・旅館・公共施設など幅広い駆除に対応しております

  • 営業時間外・対応エリア外の駆除作業もマルックスにお任せください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ・ネズミ駆除 【ネズミ駆除 費用】 料金は作業内容によって異なる為、詳しいご請求金額はお見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・神戸市内 ・芦屋市 ・西宮市 ・尼崎市 ・宝塚市 ・川西市 ・伊丹市 ・明石市 ・加古川市 ・姫路市 ・大阪市内 ※対応エリア外のご依頼につきましてはお問い合わせください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社マルックスからのコメント

ネズミ駆除はマルックス!専用駆除ロボット”ラットアタックⅡ”を置くだけで簡単駆除が可能

ネズミは夜行性で昼間は物陰に身を潜めているため、ご自分では駆除する事がなかなか難しい厄介な害獣です。 「夜中に屋根裏から物音がする」 「市販のねずみ駆除剤を置いているけど、効果がない」 このようなネズミに関するお困り事は、マルックスのネズミ駆除をご利用ください。 お客様のお悩みは弊社が解決いたします! 【ネズミ駆除専用ロボット”ラットアタックⅡ”でネズミを徹底駆除!】 弊社ではネズミ駆除をおこなう際に、ネズミ駆除専用ロボット”ラットアタックⅡ”を使用して駆除いたします。 ”ラットアタックⅡ”は四角い形をした金属製の装置。 電池式だから何処にでも設置することが可能です。 装置内に搭載されているセンサーがネズミを捉えた瞬間に、金属音とLED点滅を発生させネズミを威嚇、撃退します。 ネズミが嫌いな音や光、振動を生み出すこの装置を一度使うことで、周辺に潜んでいるネズミは警戒してその場所には寄り付かなくなる為、ネズミ駆除には効果的です。 また、弊社では装置以外にも、粘着シートや薬剤を使用した駆除もおこなっております。 ご依頼いただいたお客様の状況に合わせて対応いたしますので、まずは弊社にお問い合わせください。 【一般家庭は勿論、飲食店やホテルなど商業施設の駆除もお任せください!】 マルックスのネズミ駆除は一般のご家庭は勿論、飲食店などの商業施設の駆除もおこなっております。 もしも飲食店でネズミが発生した場合、ネズミが持つ病原菌の影響で食中毒をおこすリスクがあります。 最悪の場合、営業停止になってしまう可能性もある為、素早い駆除が必要になります。 弊社は業歴30年以上の経験から、様々な駆除のご依頼を承ってきました。 勿論、飲食店のネズミ駆除経験も豊富なため、ネズミが棲みついている場所を的確に判断し駆除する事ができます。 また、弊社は24時間駆除のご依頼を受け付けておりますので、営業前や営業後など、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応する事が可能です。 兵庫県でネズミ駆除業者をお探しの際は、是非「株式会社マルックス」にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

株式会社マルックスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は24時間営業しております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休で営業しております。
Q ネズミ以外の駆除もお願いできますか。
A 弊社ではゴキブリなどの不快害虫駆除のご依頼も承っております。 害虫でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社マルックスの会社概要

住所 兵庫県神戸市灘区新在家南町5丁目8-4
電話番号 08015203894
営業時間 平日9:00~18:00
定休日 -日曜祝日
設立年 1995年10月6日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://marux1995.sakura.ne.jp/