万事屋 猫ノ手 ねずみ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168760

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切丁寧な作業が魅力!しっかりと時間をとって確実にネズミを駆除します

  • 岡山県を中心に活動!県内でしたら迅速に駆けつけることが可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社はネズミ駆除をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです 【サービス内容】 ネズミ駆除 【ネズミ駆除費用について】 詳しい料金に関してはお見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 エアコンクリーニング キッチンクリーニング 換気扇クリーニング トイレクリーニング バスルームクリーニング 洗面所クリーニング ハウスクリーニング 窓・サッシクリーニング 草刈り お墓の手入れ 蜂の巣駆除 ハト駆除

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

万事屋 猫ノ手からのコメント

ネズミ駆除で不安を解消!万事屋猫ノ手は親切丁寧な作業で確実にネズミを駆除します

小さい体をすばしっこく動かすネズミ。見た目はハムスターにも似た可愛らしさをもっていますが、実は危険な存在なのです。ネズミは人に噛みついて菌を感染させます。この菌は肺炎/肝炎/胃潰瘍を発症させる危険なウイルスです。またお子さんやご老人に噛みついてケガをさせてしまうこともあります。 お客様のお家には、ネズミが発生してはいませんか。もし足音が聞こえるなど、気配を感じるようでしたらぜひ「万事屋 猫ノ手」にネズミ駆除をおまかせください。 ●親切丁寧な作業がモットー!確実な作業でネズミを駆除します お客様がネズミ駆除を依頼するにあたって重要視するもの、それば業者の丁寧さではないでしょうか。ネズミは小さい体を潜めて、屋根裏や壁に隠れています。もし依頼した業者の作業が雑であった場合に、ネズミを取り逃がしてしまうことも考えられます。 弊社は親切・丁寧をモットーとしていて、適当な作業は絶対にいたしません。またお悩み相談もおこなっていますので、ネズミを今後発生させない方法などのアドバイスをすることが可能です。ぜひ「万事屋 猫ノ手」をご利用くださいませ。 ●終わりに ネズミの繁殖力は非常に高くあっという間に増えていきます。ご自分での駆除も可能ですが、間違えた駆除方法をおこなえば、かえってネズミの数を増やしてしまう場合も……。そうなる前に、ぜひ自分で駆除をおこなおうとは思わずにネズミ駆除業者である「万事屋 猫ノ手」におまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8001

万事屋 猫ノ手の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
種類
ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
駆除方法
粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

よくあるご質問

Q とりあえず相談をしたいのですが連絡手段を教えてください。
A 弊社では電話もしくはLINEを使って話を伺っております。
Q 営業時間を教えてください。
A 弊社は7:00~19:00で営業をさせていただいております。
Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社が不定休で営業をさせていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

万事屋 猫ノ手の会社概要

住所 岡山県岡山市中区原尾島1-1-16
電話番号 086-238-2239
営業時間 不定
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL