北陸環境衛生株式会社富山営業所(富山市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 富山県富山市の実家にネズミが沢山出現したので間違いなく巣があると思ったのですが自分の力ではどうしようもないので専門の業者に依頼して駆除をすることにしました。

        5

        ねずみ駆除

        竹田 克実さん 2016.10.19

        富山県富山市の実家にネズミが沢山出現したので間違いなく巣があると思ったのですが自分の力ではどうしようもないので専門の業者に依頼して駆除をすることにしました。その時にお願いしたのが北陸環境衛生株式会社富山営業所さんでした。電話での対応は特別問題なくスムーズに対応して頂きました。作業員の方は手際も良く駆除をしてくれたので助かりましたし、料金も安かったです。

      • 調味料や非常食を入れている床下の中でネズミを見かけました。

        4

        ねずみ駆除

        坂井 まさみさん 2016.10.17

        調味料や非常食を入れている床下の中でネズミを見かけました。ネズミがそこに住んでいるのか不安になったため駆業者さんに依頼して調査していただくことにしました。ネットで検索し、周囲からの評価が高かった業者さんに依頼をしました。当日はとても丁寧に対応してくださり、調査の後、駆除までしっかりと行ってくださりました。駆除までの流れがとてもスムーズでこちらも満足しております。

      • 古い家に暮らしているためネズミが多くて困っていました。

        3

        ねずみ駆除

        Shinoyamaさん 2016.10.16

        古い家に暮らしているためネズミが多くて困っていました。夜は走り回る音でなかなか寝付けませんし、すぐに芋をかじってしまうのです。いつもネズミ捕りが仕掛けてありますが、大して効果はありませんでした。今回ネズミ駆除をやってくれる業者さんに思い切ってお願いしたのですが、罠を仕掛けるだけで無く侵入口を塞いでくれたので被害が激減しました。しばらくするとネズミが走る音も聞こえなくなってぐっすり眠れるようになりました。

      • 家にねずみが出たので、娘に電話をして駆除業者を調べてもらいました。

        5

        ねずみ駆除

        オノ ユウミさん 2016.10.14

        家にねずみが出たので、娘に電話をして駆除業者を調べてもらいました。北陸環境衛生株式会社富山営業所というところがいいらしいと言って電話番号を教えてくれたため連絡をしたら、すぐに来てくれました。ここはしっかりと調査をしたうえで駆除をしてくれたので、信頼して任せることができました。説明も丁寧でよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸環境衛生株式会社富山営業所(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市石坂1818
      電話番号 076-411-5696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL