有限会社エハラ・セーフティー(川崎市宮前区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 半年ほど前のことになりますが有限会社エハラ・セーフティーに依頼をして、ねずみの駆除をしてもらいました。

        5

        ねずみ駆除

        渋谷 裕司さん 2016.12.29

        半年ほど前のことになりますが有限会社エハラ・セーフティーに依頼をして、ねずみの駆除をしてもらいました。毒を混ぜた餌を使って撃退をするという方法だったのですが、これが非常に効果があり1か月もしないうちに走り回る音が聞こえなくなりました。ねずみの体内にはノミやダニが寄生していると聞き非常に不安でしたが、もう安心です。

      • 古い家を購入したのですが、夜中にドタドタと足音が聞こえたり、食べ物を荒されているのが見つかりました。

        4

        ねずみ駆除

        森下 未來さん 2016.12.18

        古い家を購入したのですが、夜中にドタドタと足音が聞こえたり、食べ物を荒されているのが見つかりました。これは間違いなくねずみだな!と思い、以前働いていたお店で利用したことのあるこちらに電話して来てもらいました。前の作業員さんとは違いますが、この方も笑顔が素敵な感じの良い方でした。無事ねずみの影が感じられなくなり、感謝しています。

      • 家で時折ねずみを見掛けるようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        白木 砂羽さん 2016.12.14

        家で時折ねずみを見掛けるようになりました。相手は小さいですし、直接的に攻撃してくるわけでもないのですが、出会った時はドキッとしますし、なにより不衛生なので有限会社エハラ・セーフティーに駆除依頼をしました。仕事が早く、しかも丁寧だったのでとても好感が持てました。全てのねずみが駆除されました。有限会社エハラ・セーフティーを利用して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エハラ・セーフティー(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎3丁目12-3-103
      電話番号 044-866-3807
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL