北海道防疫燻蒸株式会社(室蘭市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • カリカリという奇妙な音で目が覚めてふとそちらの方をみると、扉の端をかじっているねずみと目が合ってしまいました。

        4

        ねずみ駆除

        小西 結子さん 2016.12.31

        カリカリという奇妙な音で目が覚めてふとそちらの方をみると、扉の端をかじっているねずみと目が合ってしまいました。卒倒するほど驚くと共に怒りがわき上がってきたので、駆除を頑張ることに。ですが、市販のトラップグッズのどれを試しても思うような効果が上がらないので、こちらの業者さんにお願いすることにしました。こちらの業者さんを選んだ決め手は、費用の安さに加えて、電話応対が素晴らしかったからです。業者さんが派遣してくれた駆除職人の方々はとても熱心に作業をしてくださり、見ていて大変感じ入りました。作業後に不快なねずみを見ることは一切無くなり、その素晴らしい仕事に拍手喝采を送りたい気分です。

      • 築50年の家に住んでいますが、先日はじめて、ねずみを見かけました。

        5

        ねずみ駆除

        河田 優さん 2016.10.25

        築50年の家に住んでいますが、先日はじめて、ねずみを見かけました。駆除したいと思ったものの、どのようにすれば良いのかわからず、プロに依頼することにしました。私がお願いしたのは、北海道苫小牧市にある北海道防疫燻蒸株式会社です。ねずみが出た旨を伝えると、すぐに駆除して頂けるとの返事を頂けました。訪問後の作業もあっという間に終わり、今では安心して生活することができています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北海道防疫燻蒸株式会社(室蘭市)の会社概要

      住所 北海道室蘭市海岸町1丁目
      電話番号 0143-24-1251
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL