株式会社スカイテクノス(さぬき市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の屋根裏部屋にガタガタと何かが動く音が聞こえ、見に行くと、ねずみが走っていました。

        3

        ねずみ駆除

        川井 ジローラモさん 2016.12.16

        自宅の屋根裏部屋にガタガタと何かが動く音が聞こえ、見に行くと、ねずみが走っていました。香川県さぬき市で、ねずみ駆除をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに、自宅に来ていただき駆除してもらえました。1匹だと思っていたのですが複数匹いたようでとても助かりました。さすがプロの仕事と思い、感心しました。

      • 会社の庭にねずみがいるのを発見し、気分的に気持ち悪かったので駆除の依頼をしたのですが、丁寧な対応ですぐに行きますと言っていただいて来てくれました。

        5

        ねずみ駆除

        豊田 浩太郎さん 2016.12.14

        会社の庭にねずみがいるのを発見し、気分的に気持ち悪かったので駆除の依頼をしたのですが、丁寧な対応ですぐに行きますと言っていただいて来てくれました。会社の建物周辺をくまなくみてもらい調査をしてもらいました。そしてねずみが会社に入ってこないようにネットを張ってもらい、対策も念入りにしてもらい満足しています。

      • ねずみが走り回るため、少し気になっていました。

        5

        ねずみ駆除

        ミヤモト キヨカズさん 2016.12.12

        ねずみが走り回るため、少し気になっていました。ある日フンのようなものを見つけ、このままでは衛生的にも良くないと依頼することにしました。担当していただいた方の説明も親切さを感じましたし、金額についての話もわかりやすかったです。駆除方法も事前に教えていただき信頼できました。今では見かけることもなくなり良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社スカイテクノス(さぬき市)の会社概要

      住所 香川県さぬき市志度5000
      電話番号 087-894-3771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL