株式会社ダイエー環境サービス総合受付(中巨摩郡昭和町) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近わたしの経営する飲食店にねずみが出るようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        氏家 竜也さん 2016.10.13

        最近わたしの経営する飲食店にねずみが出るようになりました。小さなねずみですが、食品を扱うので衛生的なことを考えると放置もできず、思い切って山形県のねずみ駆除業者を探していたところ、株式会社ダイエー環境サービス総合受付さんの記事を見つけました。わたしのお店のある巨摩郡まで来ていただけるとのことで、すぐに駆除の依頼をしました。数日後にはねずみの姿を見かけることもなくなり、これで安心して営業できます!

      • 株式会社ダイエー環境サービス総合受付はシロアリ駆除のプロです。

        5

        ねずみ駆除

        松田 由宇さん 2016.10.12

        株式会社ダイエー環境サービス総合受付はシロアリ駆除のプロです。大切な家を守ってくれるとても頼りになる企業です。まずシロアリの生態を調べ巣を調べます。そして、プロ仕様の薬剤を使用して駆除します。勿論、薬剤は家に影響がないように配慮しています。お蔭でシロアリを見かけることが亡くなりました。とても満足のいく駆除でした。

      • ねずみがいるような気がして、株式会社ダイエー環境サービス総合受付に電話をしました。

        4

        ねずみ駆除

        須賀 文世さん 2016.10.10

        ねずみがいるような気がして、株式会社ダイエー環境サービス総合受付に電話をしました。受け付けの人がとても感じが良かったので、それほど緊張をせずに話をすることができて良かったです。調査に来てくれた人も、感じが良くて気軽に質問をすることが可能でした。駆除も同じ人が担当をしてくれたため、信頼をして任せられました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ダイエー環境サービス総合受付(中巨摩郡昭和町)の会社概要

      住所 山梨県中巨摩郡昭和町紙漉阿原2603
      電話番号 0120-757817
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL