株式会社三共害虫駆除本社(大和市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大和市で小さなケーキ店をしているのですが、いつの頃からかネズミが出没するようになりネズミの糞が朝店舗に来たら見つかるようになったので、ドラッグストアーでネズミ捕りを購入して仕掛けてみたもののネズミ捕獲をする事もできないので、こちらの業者に依頼してネズミ駆除をしてもらいました。

        4

        ねずみ駆除

        曽根 さんまさん 2016.12.29

        大和市で小さなケーキ店をしているのですが、いつの頃からかネズミが出没するようになりネズミの糞が朝店舗に来たら見つかるようになったので、ドラッグストアーでネズミ捕りを購入して仕掛けてみたもののネズミ捕獲をする事もできないので、こちらの業者に依頼してネズミ駆除をしてもらいました。本当に業者さんはプロなんで駆除に来てもらってからネズミが出ないようになりました。衛生的にも本当に良くなったので感謝の気持ちで一杯です。

      • ごきぶりが良く出てくるので、市販の薬で害虫対策をしていたら、今度は大きなネズミが出てくるようになりました。

        5

        ねずみ駆除

        久保田 博明さん 2016.12.15

        ごきぶりが良く出てくるので、市販の薬で害虫対策をしていたら、今度は大きなネズミが出てくるようになりました。ごきぶり対策しただけではネズミがいなくならないので、駆除を専門に行っている大和市の業者に依頼しました。1階部分に集中してネズミが出てくるので防除対策をしてもらった所、完全にいなくなりました。電話してから調査して対策するまでの対応が早かったので頼んで正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三共害虫駆除本社(大和市)の会社概要

      住所 神奈川県大和市中央7丁目3-20-202
      電話番号 0120-164171
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL