株式会社シー・アイ・シー群馬営業所(高崎市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 壁に穴があるのでねずみがいるのでは無いかと心配になって、専門業者の方に調査していただきました。

        5

        ねずみ駆除

        関 勇介さん 2016.11.27

        壁に穴があるのでねずみがいるのでは無いかと心配になって、専門業者の方に調査していただきました。すると、かなり多くのねずみがいる事が分かりぞっとしてしまいました。毒入りのエサやネズミ捕りを置いていただき、定期的に来てもらいました。段々とねずみは減っていき、今では完全に駆除することができたので安心です。

      • 中古で購入した自宅に住んでいるのですが、初めてネズミがでました。

        3

        ねずみ駆除

        若林 あや子さん 2016.11.26

        中古で購入した自宅に住んでいるのですが、初めてネズミがでました。丁度高校生の娘が台所でみつけてしまい、パニック状態になるほど大変な騒ぎでした。私自身はネズミは平気ですが、衛生面は心配ですしまた娘がパニックになるのは困るので業者に駆除を依頼しました。業者の方は的確に駆除と侵入経路などをふさいでくれたので、今では安心して生活できています。

      • 数ヶ月前から天井裏から妙な音が聞こえるようになりました。

        4

        ねずみ駆除

        浜 貴美子さん 2016.11.25

        数ヶ月前から天井裏から妙な音が聞こえるようになりました。我が家は古い家屋なので、直感的にこれはネズミだと感じ、背筋が震えました。女所帯なので、絶対にネズミの死骸は見たくなく、すぐに業者に電話するとあっという間に駆けつけてくれ、現場を見て見積もりを出してくれました。どのように駆除を進めいくらかかるか、とても丁寧に説明してくださり、誠意が感じられました。駆除も3回で終わり、最初の見積もり通りで大変感謝しております。

      • 株式シー・アイ・シー群馬営業所にお願いをして、実家のねずみの駆除をしてもらいました。

        5

        ねずみ駆除

        宇多田 遥さん 2016.11.19

        株式シー・アイ・シー群馬営業所にお願いをして、実家のねずみの駆除をしてもらいました。ある日母から泣きそうな声で電話があったので何事かと思ったら、ねずみが出たと言われ他のです。インターネットで検索し、実家の駆除をしてほしいというと快諾をしてくれました。私の都合に合わせてくれたため調査日には立ち会うことができ、よかったです。

      • 一階部分が飲食店なので残念ながら、我が家にねずみが発生した事がこれまでに何度かありました。

        5

        ねずみ駆除

        猪股 朝香さん 2016.11.16

        一階部分が飲食店なので残念ながら、我が家にねずみが発生した事がこれまでに何度かありました。自分で駆除するのではなく、業者に徹底的な排除を実施してもらいたいと考えていたので、この業者を選択しました。初めてこの業者を選択しましたが素晴らしい対策を行ってくれて、その後は一切ねずみを見かけなくなったので素晴らしい結果を出してもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シー・アイ・シー群馬営業所(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市江木町1446-1
      電話番号 027-324-7001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL