ハチ駆除・はち駆除・蜂巣駆除専門・神奈川県・スズメバチ・ミツバチ・アシナガバチ巣駆除・蜂の巣習性研究所・港北支所(横浜市港北区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • ねずみが家に出てしまい本当に困りました。

        4

        ねずみ駆除

        松山さん 2016.12.28

        ねずみが家に出てしまい本当に困りました。単純に怖いですし、何か荒らされたら嫌ですもんね。自分で駆除する勇気なんてないので、駆除業者のこちらに依頼をしました。ちょうど港北区に対応してくれていたのでお願いしましたが、すごく良い業者さんで助かりました。対応はとても早いですし、料金も安い、お願いしやすい業者さんでした。

      • 新横浜の実家に住んでいた時に利用しました。

        5

        ねずみ駆除

        大竹 徹さん 2016.10.11

        新横浜の実家に住んでいた時に利用しました。ハチ駆除の方法が他の業者と変わっているところは、殺虫スプレーの種類がとても豊富で、約15種を取り揃えています。その中で、ハチが嫌う成分や嫌がる臭いを詳しく教えていただきました。 また、多くの専門業者の中でも、特別に国から指定されている資格を取得している業者です。

      • 自宅の庭にハチの巣ができて怖いので、ハチ駆除・はち駆除・蜂巣駆除専門・神奈川県・スズメバチ・ミツバチ・アシナガバチ巣駆除・蜂の巣習性研究所・港北支所に駆除の依頼をしましたが、スタッフは爽やかで印象が良く見積もりも丁寧でわかりやすく作業も親切丁寧だったので安心でき無事に駆除してくれたので感謝しています。

        5

        ねずみ駆除

        河野 惇さん 2016.10.10

        自宅の庭にハチの巣ができて怖いので、ハチ駆除・はち駆除・蜂巣駆除専門・神奈川県・スズメバチ・ミツバチ・アシナガバチ巣駆除・蜂の巣習性研究所・港北支所に駆除の依頼をしましたが、スタッフは爽やかで印象が良く見積もりも丁寧でわかりやすく作業も親切丁寧だったので安心でき無事に駆除してくれたので感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハチ駆除・はち駆除・蜂巣駆除専門・神奈川県・スズメバチ・ミツバチ・アシナガバチ巣駆除・蜂の巣習性研究所・港北支所(横浜市港北区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市港北区篠原町71
      電話番号 0120-348640
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL