エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅近くのゴミステーションにネズミの形跡が確認されたので、近所の方たちと相談して『エスクラス害虫・害獣駆除専門店』に駆除の依頼をしました。

        5

        ねずみ駆除

        小原 恵梨香さん 2016.12.30

        自宅近くのゴミステーションにネズミの形跡が確認されたので、近所の方たちと相談して『エスクラス害虫・害獣駆除専門店』に駆除の依頼をしました。業者の方は棲息地の特定を急いでくださり、これ以上増えないようにきっちり駆除します、と優しく声をかけてくださりました。おかげで近所の人達の不安も解消され、今ではネズミの糞や異臭がすることもなくなりました。

      • 自宅の倉庫には様々な物を置いています。

        4

        ねずみ駆除

        宮迫 明さん 2016.12.29

        自宅の倉庫には様々な物を置いています。たとえば、購入してから10回も使用していない掃除機を置いていました。そこで、掃除機を使用するために倉庫へ取りに行ったところ、掃除機のコードが破損していました。コードは強い力を入れなければ破損しないので、ねずみが原因の予感がしました。試しにエスクラス害虫・害獣駆除専門店に駆除を行ってもらった結果、数匹のねずみの駆除に成功しました。痛い出費でしたが、安心して倉庫を利用できるようになったので満足しています。

      • 私の暮らすマンションの廊下の隅に何かいるな、とよく見ると、ねずみでした。

        5

        ねずみ駆除

        角 賢二さん 2016.12.28

        私の暮らすマンションの廊下の隅に何かいるな、とよく見ると、ねずみでした。想像していたより、ねずみは不潔な見た目をしていて、ねずみに私が気づかれて、飛びかかられるのでは、と怖くなり、気づかれないようにそっと自分の部屋に行きました。自分で駆除するのは何かに感染してしまうのも嫌だと思い、大家さんとも相談して、ねずみ駆除業者の方を呼んでいただきました。呼んだのは昼だったのですが、日が暮れる前に来ていただけました。私の見たねずみはすぐに駆除していただけて、さらに、マンションに棲みつくねずみがいなくなるように、マンション内を隈なく調べていただけたようです。なんでも、自分でねずみを駆除するのは限界があって、私たちの見えないところに棲みついている場合があるそうです。そういっていただけて、しばらくはマンションにねずみが現れることはないだろうと思って、とても安心することができました。

      • 広島県に住んでいた家ではねずみがよく出るようになっていました。

        5

        ねずみ駆除

        飯田 栄一さん 2016.12.25

        広島県に住んでいた家ではねずみがよく出るようになっていました。その時はさすがに怖くなったので業者に依頼する事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは私達の怖さをしっかりと理解してくれたので安心して任せていました。そのおかげでとても綺麗に駆除してくれました。し、無事にその後生活する事ができたのは嬉しかったです。

      • しばらく住んでいなかった祖母の家があるのですが、家に入っていると動物のフンがありました。

        4

        ねずみ駆除

        西谷 妃里さん 2016.12.18

        しばらく住んでいなかった祖母の家があるのですが、家に入っていると動物のフンがありました。中にはネズミが動き回っていたので、広島市にあるエスクラ害虫・害獣駆除専門店に連絡をして、ネズミを駆除してもらいました。薬剤を家全体に散布して消毒してもらうと、それまで気になっていたネズミがいなくなったので安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)の会社概要

      住所 広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
      電話番号 0120-060904
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL