A/出張エリア・浪速区・難波・大国・恵美須・芦原受付(大阪市浪速区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 話しかけやすい業者でありお勧めできるところです。

      5

      ねずみ駆除

      藤木 ひかりさん 2016.12.11

      話しかけやすい業者でありお勧めできるところです。口コミの評価なども数多くありますしこのようなレビューも併せて見ておくと良いでしょう。まず利用される前に口コミの評価がどの程度あるのかと言う事は詳しく見ておいたほうがいいと思いますし将来とても良い業者 に行くことを考えている人はここはその一つに数えられると思います。

    • 店舗にねずみが出没するようになったので、急いで駆除してもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      藤井 勇一さん 2016.12.10

      店舗にねずみが出没するようになったので、急いで駆除してもらいました。とにかく早く来てほしいと頼んだら、こちらの気持ちを理解してくれたようで、本当に早く来て素早い動きで駆除作業してくれたのが嬉しかったですし助かりました。おかげで大事にもならず、安心できています。料金に関してもとても良心的だと思いました。

    • 家具れた駆除作業のテクニックとスキームを備えたスタッフの対応が功を奏して、信頼できる駆除が実現されました。

      4

      ねずみ駆除

      吉沢 美佳さん 2016.11.30

      家具れた駆除作業のテクニックとスキームを備えたスタッフの対応が功を奏して、信頼できる駆除が実現されました。未来志向のアプローチを中心に、多角的な情報活用を念頭にした取り組みが、とても良い結果をもたらした形です。リーズナブルで、業界内でもとりわけ優位性のある作業料金設定であることに対して評価できました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・浪速区・難波・大国・恵美須・芦原受付(大阪市浪速区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2
    電話番号 06-6641-5067
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL