A/出張エリア・浪速区・南海難波駅前・日本橋・浪速区役所前・新今宮駅前・敷津西受付(大阪市浪速区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最新のトレンドを意識したねずみ駆除技法を、的確に取り入れながら進めてくれたことが、強く印象に残ります。

      4

      ねずみ駆除

      Ikedaさん 2016.11.29

      最新のトレンドを意識したねずみ駆除技法を、的確に取り入れながら進めてくれたことが、強く印象に残ります。ねずみが発生している場所を見抜いて、そこを集中的に対応する方針が効果的でした。スタッフのリーズナブルな対応も相俟って、長期的なスパンで効果が発現する形を作り上げたのです。リーズナブルな料金も安心できました。

    • 言い値じゃなくてしっかりとした価格設定があるので初めての申し込みでも何も不安を感じる事無く出来たので良かったですね、ちゃんと打ち合わせをしてもらえるのでイメージした駆除方法でやってもらう事が出来ましたね、即効性など色々とパターンがありましたね、駆除の感想ですけどこんなに早く効果を感じると思ってなかったですね。

      4

      ねずみ駆除

      原田 愛子さん 2016.11.28

      言い値じゃなくてしっかりとした価格設定があるので初めての申し込みでも何も不安を感じる事無く出来たので良かったですね、ちゃんと打ち合わせをしてもらえるのでイメージした駆除方法でやってもらう事が出来ましたね、即効性など色々とパターンがありましたね、駆除の感想ですけどこんなに早く効果を感じると思ってなかったですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・浪速区・南海難波駅前・日本橋・浪速区役所前・新今宮駅前・敷津西受付(大阪市浪速区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市浪速区下寺3丁目8
    電話番号 06-6630-2715
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL