A/出張エリア・北区・東梅田駅前・曽根崎・茶屋町受付(大阪市北区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜中水を飲みに起きた娘が、台所に出たネズミと遭遇してパニックになってしまいました。

      5

      ねずみ駆除

      市原 しほりさん 2016.10.17

      夜中水を飲みに起きた娘が、台所に出たネズミと遭遇してパニックになってしまいました。かなりショックだったのか大泣きしてしまい落ち着かせるのが大変でした。翌日には業者に駆除をお願いしました。対応してくれたスタッフのかたはテキパキと作業をおこなってくれ、作業終了後にもう大丈夫ですよと声をかけていただけました。とても親切な業者さんで、娘もそれを聞いて安心できたようです。

    • 半年前から天井裏で暴れたり、壁を引っかくネズミの音が気になるようになりました。

      4

      ねずみ駆除

      浦田 仁さん 2016.10.16

      半年前から天井裏で暴れたり、壁を引っかくネズミの音が気になるようになりました。何処か良い駆除業者に頼もうと考えたときに、友人からA/出張エリアを紹介されました。担当者の方はいきなり駆除を始めるのではなく、現場の状態をきちんと調査してくれました。それから、私たちに納得できるように、駆除方法、見積もりをお話してくれました。きちんとしているので、信頼して任せることができました。

    • 自宅の屋根裏部屋にねずみがいるのを見つけました。

      3

      ねずみ駆除

      中島 和香さん 2016.10.15

      自宅の屋根裏部屋にねずみがいるのを見つけました。自分ではどう捕まえて良いのか分からず、困っていました。そこで、大阪府大阪市でねずみ駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、ねずみを駆除してもらいました。1匹と思っていたのですが、3匹いて、驚きました。お願いして本当に良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・北区・東梅田駅前・曽根崎・茶屋町受付(大阪市北区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市北区太融寺町2
    電話番号 06-6360-7502
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL