A/出張エリア・藤井寺市・道明寺駅前・大井・藤井寺IC前・小山受付(藤井寺市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 理由は全く分からないですが、家にネズミが住み着いてしまい、不気味な音を毎晩たてていました。

      4

      ねずみ駆除

      山上 景子さん 2016.11.12

      理由は全く分からないですが、家にネズミが住み着いてしまい、不気味な音を毎晩たてていました。最初は呆然とするだけでしたが、早く駆除しないと更に状況がひどくなると知ったので、こちらの業者に駆除を依頼しました。しっかりとネズミを追い払う処置をしていただき、それから全くネズミの気配がありません。また住み着いてしまっても、こちらに駆除をお願いしたいですね。

    • ビルの一角を借りて居酒屋をやってるんですが、古くなりつつあるビルですから、注意はしているもののネズミが出てくるようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      ヤマモト ミキさん 2016.10.31

      ビルの一角を借りて居酒屋をやってるんですが、古くなりつつあるビルですから、注意はしているもののネズミが出てくるようになりました。ビルの管理者に連絡してコチラの業者にネズミ駆除依頼を頼みましたら早速駆除に来てくださいまして見事に駆除してくれました。お願いして良かったです。ネズミももう全然いなくなりました。

    • ねずみが家に発生して相談しました。

      4

      ねずみ駆除

      浅井 菊生さん 2016.10.30

      ねずみが家に発生して相談しました。365日対応していただけるので、助かりました。有名な会社で名前は聞いたことがあったのですが、害虫駆除まで請け負っているとは知らなかったのですが、ネットで調べると請け負ってるとのことですぐに連絡しました。有名な企業なので安心してお願いすることができました。対応もとても良く、ねずみもその後発生していません。信頼できる会社だと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・藤井寺市・道明寺駅前・大井・藤井寺IC前・小山受付(藤井寺市)の会社概要

    住所 大阪府藤井寺市道明寺1丁目18
    電話番号 072-931-2007
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL