A/出張エリア・東淀川区・崇禅寺駅前・柴島・淡路受付(大阪市東淀川区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅においてねずみが多く住みついていて、衛生面において色々と不安を感じていたので、こちらの業者にねずみを徹底して駆除してもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      志賀 徹さん 2016.10.29

      自宅においてねずみが多く住みついていて、衛生面において色々と不安を感じていたので、こちらの業者にねずみを徹底して駆除してもらいました。時間的に余裕がなかったので、スピーディーに駆除を実施してほしかったのですが、きちんとこちらの要望に沿った形でねずみを駆除してくれたので、心から感謝することが出来ました。

    • 家では、最近屋根裏から音がするようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      川上 真一さん 2016.10.28

      家では、最近屋根裏から音がするようになりました。日に日に音が大きくなり、カリカリと何かをかじるような音もするようになりました。そのため、ねずみが家にいるんではないかと考え、大阪の業者に依頼することにしました。迅速に対応して頂いたので今では、ねずみの走る音が聞こえなくなりました。依頼してよかったです。

    • これは、私が以前大阪に住んでいた時の話になります。

      4

      ねずみ駆除

      ナリタ トシミさん 2016.10.27

      これは、私が以前大阪に住んでいた時の話になります。貸家ではありましたが、結構良いところに住んでいました。しかし、天井裏でいつも小動物のいる感じがありました。ネズミ駆除業者を呼んで調査してもらったところ、いることが判明し、すぐに駆除対策してもらいました。地域密着で働いているところで、非常に対応もよくて、丁寧でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・東淀川区・崇禅寺駅前・柴島・淡路受付(大阪市東淀川区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市東淀川区東中島1丁目10
    電話番号 06-6990-5238
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL