A/出張エリア・東住吉区・矢田駅前・照ヶ丘矢田・湯里・瓜破西・公園南矢田受付(大阪市東住吉区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 迅速に来てもらえたので助かりましたね、その日しか休みが無かったので打ち合わせをしっかりとやってもらえたので料金や駆除方法などしっかりと話し合ってから作業を開始してもらえるので最高でした、自分の都合の良い日に後日やってもらったんですけど物凄く効果を感じましたよ、本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

      5

      ねずみ駆除

      筒井 憲史さん 2016.11.27

      迅速に来てもらえたので助かりましたね、その日しか休みが無かったので打ち合わせをしっかりとやってもらえたので料金や駆除方法などしっかりと話し合ってから作業を開始してもらえるので最高でした、自分の都合の良い日に後日やってもらったんですけど物凄く効果を感じましたよ、本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    • 自宅にネズミが出た時に、最初は自分で駆除しようと色々試しました。

      5

      ねずみ駆除

      蛍原 陽子さん 2016.11.26

      自宅にネズミが出た時に、最初は自分で駆除しようと色々試しました。市販されいている罠を設置したりましたが、場所が悪いのか空振りばかりでまったく効果がありませんでした。ネズミは私達の身体に影響のある病気を持っていることもあるので、やはり早く駆除した方がよいと思い業者を頼ることにしました。ここの業者のかたは長年の経験で何処に罠を仕掛けたらよいか熟知しているらしく、手早く駆除を行ってくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・東住吉区・矢田駅前・照ヶ丘矢田・湯里・瓜破西・公園南矢田受付(大阪市東住吉区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田1丁目23
    電話番号 06-4302-7023
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL