A/出張エリア・都島区・都島駅前・高倉町・大東町受付(大阪市都島区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 今回は業者さんに電話で仕事を依頼してハチ退治をしてもらいました。

      4

      ねずみ駆除

      大友 法子さん 2016.11.20

      今回は業者さんに電話で仕事を依頼してハチ退治をしてもらいました。ハチが庭に巣を作ってしまって困っていました。しかし、自分でどうにかすることが出来るとも思えませんでしたので、仕事をしてもらうことにしたのです。実際に自宅まで来てもらい駆除作業をしてもらいました。するとすぐにハチの巣は取り除かれたので良かったです。

    • 我が家は築30年の古い家なのですが、最近夜中になるとねずみが出てしまい大変困っていました。

      5

      ねずみ駆除

      中村 正義さん 2016.11.19

      我が家は築30年の古い家なのですが、最近夜中になるとねずみが出てしまい大変困っていました。息子に相談するとネットでA/出張エリア・都島区・都島駅前・高倉町・大東町受付さんを探してくれたのでそこにねずみ駆除をお願いすることにしました。担当の方はすぐに来てねずみの駆除をしてくれました。料金も安く仕事も早かったので頼んでよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・都島区・都島駅前・高倉町・大東町受付(大阪市都島区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目9
    電話番号 06-4801-7872
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL