A/出張エリア・都島区・京橋駅前・桜ノ宮駅前・東野田町・内代町・毛馬町受付(大阪市都島区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の納戸にネズミかま住み着き荒らしてたのでネットで詳しく調べて業者を探しました。

      4

      ねずみ駆除

      角 はじめさん 2016.11.18

      自宅の納戸にネズミかま住み着き荒らしてたのでネットで詳しく調べて業者を探しました。相談して応急的な対処など良いアドバイスを頂きましたコチラの会社に本格的な駆除を依頼しました。すごく親身になって対処して下さり、本当に助かりました。お願いして良かったです。僕は大変親切にして頂きましたからオススメします。

    • 害虫駆除を依頼するのは初めてだったのですが、とても丁寧な対応で驚きました。

      4

      ねずみ駆除

      田村 勇一さん 2016.11.17

      害虫駆除を依頼するのは初めてだったのですが、とても丁寧な対応で驚きました。このような便利屋さんは、勝手に職人肌の方が多いと思っていたのですが、物腰の柔らかな方が対応してくださり驚きました。それでいて手際も良く、職人技で駆除してくださったので、感心してしまいました。丁寧な説明もあり、安心してお任せできる会社です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・都島区・京橋駅前・桜ノ宮駅前・東野田町・内代町・毛馬町受付(大阪市都島区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市都島区都島本通4丁目1
    電話番号 06-6924-6411
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL