A/出張エリア・西成区・津守駅前・南津守・鶴見橋・千本中・玉出駅前受付(大阪市西成区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の天井裏にねずみが走り回っているのを見つけてしまいました。

      5

      ねずみ駆除

      相沢 恵梨香さん 2016.12.21

      自宅の天井裏にねずみが走り回っているのを見つけてしまいました。ねずみは病原体の媒介にもなると聞いたので自分で対処するのは怖く、大阪府大阪市で駆除していただける業者を探し、相談しました。すぐに、自宅に来て頂き、駆除してもらいました。無事何も被害なく、事を済ませられたので助かりました。またねずみが出た際にはお願いしたいと思います。

    • 私は良くサイクリングに行きます。

      5

      ねずみ駆除

      岡野 ノブヒコさん 2016.12.20

      私は良くサイクリングに行きます。一人でテント張り寝泊まりする時もザラにあります。あるとき連休がとれてサイクリングを楽しみに準備していると寝袋とテントが悲惨な状態になっていました。原因はすぐわかりました。徹底的な駆除しようと決めました。この業者に頼み本当に助かりました。見事な効果でした。お願いして良かったです。

    • 勤め先は菓子屋です。

      4

      ねずみ駆除

      野島 恭子さん 2016.12.19

      勤め先は菓子屋です。だいぶ古い店舗でしたからネズミが出てくるようになりました。市販のネズミ取りで毎日格闘してましたが、ある日相当大きなネズミに出くわしました。これはダメだと直感し業者に任せる事にしました。本当に助かりました。お願いして良かったです。対応が凄く良くて安心できました。商売が安心してげきます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・西成区・津守駅前・南津守・鶴見橋・千本中・玉出駅前受付(大阪市西成区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市西成区南津
    電話番号 06-6661-9016
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL