A/出張エリア・城東区・京橋駅前・蒲生・鴫野駅前・今福・野江・放出・諏訪受付(大阪市城東区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私が店長をしている大阪市城東区の中華料理店にねずみが出るようになり、食中毒を防ぐために、業者にねずみ駆除をしてもらうことにしました。

      5

      ねずみ駆除

      本上 陽子さん 2016.12.20

      私が店長をしている大阪市城東区の中華料理店にねずみが出るようになり、食中毒を防ぐために、業者にねずみ駆除をしてもらうことにしました。A/出張エリア・城東区・京橋駅前・蒲生・鴫野駅前・今福・野江・放出・諏訪受付に電話をかけて業者の手配を行うと、すぐに業者は店まで駆けつけて下さいました。業者は捕獲箱を店内に設置してくれ、捕獲器でねずみ駆除をすることに成功しました。

    • 依頼した複数のねずみ駆除を的確な判断で進めていってくれたことに対して、大きな信頼感を抱くことができました。

      4

      ねずみ駆除

      今川 一哉さん 2016.12.19

      依頼した複数のねずみ駆除を的確な判断で進めていってくれたことに対して、大きな信頼感を抱くことができました。未来志向のアプローチが功を奏して、駆除効果が高められたことについても、安心感が見出されたのです。長期スパンで満足感を醸成するテクニックが長けていることから、スタッフ優位性を捉えることが可能だと感じました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・城東区・京橋駅前・蒲生・鴫野駅前・今福・野江・放出・諏訪受付(大阪市城東区)の会社概要

    住所 大阪府大阪市城東区新喜多
    電話番号 06-6967-4418
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL