A/出張エリア・堺市・西区・諏訪ノ森駅前・浜寺受付(堺市西区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 我が家は、離れがあったのですが、物置となっていました。

      4

      ねずみ駆除

      佐伯 知史さん 2016.12.30

      我が家は、離れがあったのですが、物置となっていました。その物置にネズミが出たのです。1匹だけなら良いのですがもっといたら困ると思いA/出張エリア・堺市・西区・諏訪ノ森駅前・浜寺受付に駆除を依頼しました。すると、次々とネズミ以外にも虫なども駆除してもらえました。サービスも良く、対応も良かったため満足しています。

    • これまではねずみが頻繁に発生している影響で、匂い問題が生み出されてしまい、安心して生活する事が難しかったです。

      5

      ねずみ駆除

      織田 まさしさん 2016.12.29

      これまではねずみが頻繁に発生している影響で、匂い問題が生み出されてしまい、安心して生活する事が難しかったです。しかしこの業者にねずみ駆除をしてもらう事で、匂い問題を払しょくする事ができて、安心して生活する事が可能になりました。また今後ねずみが発生しないように対処もしてもらえたのでありがたい業者でもありました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・堺市・西区・諏訪ノ森駅前・浜寺受付(堺市西区)の会社概要

    住所 大阪府堺市西区浜寺船尾町西3丁56
    電話番号 072-267-1377
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL