A/出張エリア・高石市・高石駅前・高石市役所前・羽衣駅前・千代田受付(高石市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の家の家業は夫婦で野菜農家を営んでおります。

      4

      ねずみ駆除

      吉沢 人志さん 2016.11.13

      私の家の家業は夫婦で野菜農家を営んでおります。苦労して収穫したお米や野菜を大切に収納してますが、たまにネズミにやられることがあります。今年も少しネズミに一部ダメにされたので、徹底的に駆除することにしました。相談したら早々に対処して頂き効果は絶大でした。もっと早くに知っていれば野菜をダメにしなくても済んだのにと思いました。

    • ねずみが出たため、プロの方の力を借りて徹底的に駆除したいと思い、貴社にねずみ駆除をお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      ニイタ リョウコさん 2016.11.12

      ねずみが出たため、プロの方の力を借りて徹底的に駆除したいと思い、貴社にねずみ駆除をお願いしました。駆除してくれた方は、事前の説明が丁寧で作業もテキパキと行ってくれたのでとても好印象を抱きました。駆除後はねずみが一切出なくなり、安心して暮らせるようになりました。これも貴社のおかげです。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・高石市・高石駅前・高石市役所前・羽衣駅前・千代田受付(高石市)の会社概要

    住所 大阪府高石市千代田1丁目27
    電話番号 072-262-3193
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL