A/出張エリア・交野市・交野市駅前・郡津・星田受付(交野市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 勤め先の事務所は大阪府交野市にあるのですが、最近、ネズミが出没するようになって困っていました。

      5

      ねずみ駆除

      高橋 ひとりさん 2016.10.28

      勤め先の事務所は大阪府交野市にあるのですが、最近、ネズミが出没するようになって困っていました。古いビルですし出てもおかしくありませんが、気持ちがよくなく駆除してもらうことになりました。連絡すると作業員さんが来てくれて、説明後に駆除作業に取り掛かってくれて、終わった後はネズミの姿を見かけることがなくなり、感謝しています。

    • ねずみの被害に遭ったのでこちらの業者に問い合わせをして駆除をしてもらいました、即効性を感じる駆除をしてもらったので満足でしたね、それに本当に早く対応してもらえたのも良かった部分かなと感じました。

      4

      ねずみ駆除

      いまがわさん 2016.10.26

      ねずみの被害に遭ったのでこちらの業者に問い合わせをして駆除をしてもらいました、即効性を感じる駆除をしてもらったので満足でしたね、それに本当に早く対応してもらえたのも良かった部分かなと感じました。料金も良心的だなと感じましたしスタッフの方としっかりとコミュニケーションがとれたのでとても良いやり取りをする事が出来ました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・交野市・交野市駅前・郡津・星田受付(交野市)の会社概要

    住所 大阪府交野市幾野1丁目37
    電話番号 072-895-7471
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL