A/出張エリア・中央・大野北・光が丘・上溝・田名受付(相模原市中央区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 市が管轄する地域センター利用者から、子どもの遊ぶ広場にネズミがいるとの苦情を受けました。

      4

      ねずみ駆除

      塩見 亜希さん 2016.12.23

      市が管轄する地域センター利用者から、子どもの遊ぶ広場にネズミがいるとの苦情を受けました。A/出張エリア・中央・大野北・光が丘・上溝・田名受付に連絡してすぐさま駆除してもらいました。担当の方の「これで子どもも安心ですね」の一言に感心しました。我々職員も全く同じ気持ちです。本当にありがとうございました。

    • ドラッグストアなどで販売しているねずみ駆除キットを使ってみましたが、うまくいきません。

      5

      ねずみ駆除

      伊崎 知世さん 2016.12.22

      ドラッグストアなどで販売しているねずみ駆除キットを使ってみましたが、うまくいきません。どうすればいいか途方に暮れていたところ、A/出張エリア・中央・大野北・光が丘・上溝・田名受付があることを知りました。そこで相談したら、駆除をしてくれることになりました。専門家なので任せる価値があると思ったのですが、駆除後はねずみがいなくなりました。

    • ケーブルに小動物が噛んだような跡があったので主人に見せると、家の中にねずみがいるではないかと言われました。

      4

      ねずみ駆除

      大貫 恵子さん 2016.12.21

      ケーブルに小動物が噛んだような跡があったので主人に見せると、家の中にねずみがいるではないかと言われました。まさかそんなはずがないと思ったのですが、不安になって業者に依頼をして調査をしてほしいと言われました。すると家に入ってすぐに、ねずみがいると跡があると言われゾッとしました。鉢合わせをする前に駆除ができて良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・中央・大野北・光が丘・上溝・田名受付(相模原市中央区)の会社概要

    住所 神奈川県相模原市中央区高根1丁目6
    電話番号 042-730-6450
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL