A/出張エリア・川崎市・多摩区・生田駅前・三田・南生田・長沢・西生田・読売ランド前駅前受付(川崎市多摩区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 川崎市多摩区で営業をしている私の飲食店の店内で、ねずみを見かけるようになりました。

      4

      ねずみ駆除

      西川 憲一さん 2016.12.15

      川崎市多摩区で営業をしている私の飲食店の店内で、ねずみを見かけるようになりました。これは大変だと思い、A/出張エリア・川崎市・多摩区・生田駅前・三田・南生田・長沢・西生田・読売ランド前駅前受付に電話をして、ねずみ駆除の業者に店まで来てもらいました。業者はねずみが嫌がる超音波装置を使ってねずみを追い出してくれ、ねずみの店内への侵入を阻止するための防除工事を施工してくれました。

    • 私の家は築50年という古い自宅ですが、ここ最近、ネズミの深刻な被害で悩むようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      秋田 洋介さん 2016.12.14

      私の家は築50年という古い自宅ですが、ここ最近、ネズミの深刻な被害で悩むようになりました。置いていた食べ物を食べられたり、家の柱まで齧られてしまうのです。それで、口コミで聞いてA/出張エリア・川崎市・多摩区に駆除を依頼しました。調査員によると、運動能力が高く、繁殖能力も強いクマネズミが住み着いているといわれました。粘着シートによる施工で、およそ3か月ほどで完全に駆除ができました。平和に暮らせるようになって本当に嬉しいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・川崎市・多摩区・生田駅前・三田・南生田・長沢・西生田・読売ランド前駅前受付(川崎市多摩区)の会社概要

    住所 神奈川県川崎市多摩区西生田2丁目6
    電話番号 044-959-0978
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL