A/出張エリア・横浜市・保土ヶ谷区・星川駅前受付(横浜市保土ケ谷区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 地域的な要因で発生しているねずみの駆除をとてもスピーディーに進めてもらえて、本当に助かっています。

      5

      ねずみ駆除

      藤田 そらさん 2016.10.12

      地域的な要因で発生しているねずみの駆除をとてもスピーディーに進めてもらえて、本当に助かっています。担当スタッフがベテランで、豊富な知識と経験を有していたことも、作業の質を高めるポイントとなっていました。ねずみが再び発生しないように、効果的な駆除の方法を検討し続けていたことも印象的で、ありがたかったです。

    • しばらく自宅を空けていた間に、ねずみが棲みついて家具や食料に被害が出ました。

      4

      ねずみ駆除

      久保 拓郎さん 2016.10.11

      しばらく自宅を空けていた間に、ねずみが棲みついて家具や食料に被害が出ました。生活を再開しても、被害は出続けました。対処方法を調べても実際に行えるとは思えなかったので、専門業者に連絡をしました。知覚の業者でしたが、予想していたよりも更に早く対応してくれました。お陰で数日すれば、ねずみの被害はなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・保土ヶ谷区・星川駅前受付(横浜市保土ケ谷区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目46
    電話番号 045-340-2308
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL