A/出張エリア・横浜市・南区・南区役所前・花之木・吉野町駅前・吉野町・黄金町駅前受付(横浜市南区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 祖母の大事にしているものをしまっている物置部屋があるのですが、祖母の入院を機に整理していました。

      4

      ねずみ駆除

      小口 千夏さん 2016.12.31

      祖母の大事にしているものをしまっている物置部屋があるのですが、祖母の入院を機に整理していました。すると奥のほうからゴソゴソと何か音がして見てみるとネズミでした。びっくりしてその場を離れ、どうしようか考えたんですが友人に相談したらネズミ駆除の業者があることを知りまして、早速検索しコチラの会社にお願いしました。事情を話すと早々に来て頂けて大変助かりました。

    • 店の近くの側溝内をねずみが走り回っているのを目撃しました。

      5

      ねずみ駆除

      金山 知世さん 2016.10.10

      店の近くの側溝内をねずみが走り回っているのを目撃しました。放置すると店の品に影響が出る可能性があるので、業者に駆除を依頼しました。やって来た業者に側溝を見てもらうと、糞を見ながら何か考えごとをしていました。その後、業者は乗ってきたトラックからカゴのような罠を持ってきました。そして、その罠を側溝内に仕掛けていました。すぐには効果が出ないと言うので、じっくりと様子を見ることにしました。3日後の朝、外で何かが騒ぐ音がしたので見にいくと、ねずみが罠の中で動き回っていました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・南区・南区役所前・花之木・吉野町駅前・吉野町・黄金町駅前受付(横浜市南区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市南区宮元町3丁目59
    電話番号 045-711-9377
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL