A/出張エリア・横浜市・南区・阪東橋駅前・高根・白妙・永楽・真金・中村町・八幡町受付(横浜市南区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜中にふと目が覚めて水を飲むために台所に行くと、天井の方で何かがガリガリかじっている音に気が付きました。

      4

      ねずみ駆除

      北山 郁恵さん 2016.12.30

      夜中にふと目が覚めて水を飲むために台所に行くと、天井の方で何かがガリガリかじっている音に気が付きました。とても小さい音でしたが、確実に聞えたのでネズミだと思いました。翌朝天井を自分で見てみると、いくつかの糞などを見つけることができました。流石に駆除まではできないので業者に頼ることにしました。依頼した業者スタッフのかたは手早く駆除作業を行ってくれ、対応も丁寧だったので最後まで安心してお願いすることができました。

    • ねずみが多く生息している家に住んでいたので、こちらの業者にねずみを駆除してもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      戸田 直人さん 2016.12.29

      ねずみが多く生息している家に住んでいたので、こちらの業者にねずみを駆除してもらいました。基本的な部分の駆除作業を担当してくれた方が、徹底的にねずみを追い詰めてくれたので、高いレベルでねずみを駆除出来ました。本当に素晴らしい駆除業者だったので、またねずみが発生したら、駆除作業を依頼したいと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・南区・阪東橋駅前・高根・白妙・永楽・真金・中村町・八幡町受付(横浜市南区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市南区浦舟町3丁目34
    電話番号 045-260-2048
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL