A/出張エリア・横浜市・南区・弘明寺駅前・大岡・蒔田町・中里・別所・六ッ川・永田受付(横浜市南区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 色々な業者に相談をして一番良い感じで接してもらえたなと思ったのでお願いをしましたね、結果的に正解でしたよ、本当に親身になって相談にのってもらえましたし対応してくれたスタッフの方が凄く人柄が良くて安心感を感じましたね。

      5

      ねずみ駆除

      林 獅童さん 2016.12.28

      色々な業者に相談をして一番良い感じで接してもらえたなと思ったのでお願いをしましたね、結果的に正解でしたよ、本当に親身になって相談にのってもらえましたし対応してくれたスタッフの方が凄く人柄が良くて安心感を感じましたね。駆除も完璧でしたし追加料金も無かったです。信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

    • 私は飲食店を経営していますが、閉店後に店の後にあるゴミ捨て場にゴミを捨てに行くとネズミがいるのを見つけました。

      4

      ねずみ駆除

      大地 研二さん 2016.12.27

      私は飲食店を経営していますが、閉店後に店の後にあるゴミ捨て場にゴミを捨てに行くとネズミがいるのを見つけました。以前すてたゴミの袋を食い破って中に入っていました。最近ゴミ袋が荒らされることがありましたが、カラスだと思っていたのでネズミだとしり驚きました。業者にお願いして駆除をしてもらいましたが、ネズミはすぐに増えるので今度は対策をお願いしようと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・南区・弘明寺駅前・大岡・蒔田町・中里・別所・六ッ川・永田受付(横浜市南区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市南区大岡1丁目63
    電話番号 045-722-8255
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL