A/出張エリア・横浜市・都筑区・山田・中川・荏田受付(横浜市都筑区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台所でねずみを見かけて、自分では恐くて退治することができず業者さんを呼びました。

      5

      ねずみ駆除

      長谷部 敏和さん 2016.12.26

      台所でねずみを見かけて、自分では恐くて退治することができず業者さんを呼びました。調査の結果、天井に巣を作っていたみたいです。価格も安めだったので、調査してくれた業者さんに駆除をお願いしました。安価のわりには、きちんとした作業でプロの技はすごかったです。無事駆除もできたので安心しました。小動物がよりつかないように、清潔に心掛けたいです。

    • ねずみが部屋のあちこちに糞をしており、嫌な匂いがするようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      平松 真奈美さん 2016.12.25

      ねずみが部屋のあちこちに糞をしており、嫌な匂いがするようになりました。精神衛生上よくないので、プロに駆除をしてもらうことにしました。プロは家の中を見て回って、ねずみの移動経路を確認した後駆除方法の提案をしてくれました。初めての体験でわからないこともありましたが、説明が丁寧で良かったです。駆除後は糞を見なくなり、異臭もしなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・都筑区・山田・中川・荏田受付(横浜市都筑区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市都筑区北山田4丁目20
    電話番号 045-910-5002
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL