A/出張エリア・横浜市・青葉区・鴨志田・田奈受付(横浜市青葉区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 神奈川県横浜市青葉区で雑貨店を営んでいますが、最近になって突然にネズミの姿を見かけるようになって不安を感じました。

      3

      ねずみ駆除

      柴崎 朝陽さん 2016.11.15

      神奈川県横浜市青葉区で雑貨店を営んでいますが、最近になって突然にネズミの姿を見かけるようになって不安を感じました。客商売ですので不衛生な存在は困り、ネズミ捕りを仕掛けましたが意味がなく、業者に連絡することにしました。スタッフさんが来て侵入経路を調べて塞いでくれて、さらに駆除を行ってくれたところ、見かけることがなくなりました。

    • 昨年中古の物件を買い念願の飲食店をオープンしました。

      5

      ねずみ駆除

      堀 獅童さん 2016.11.14

      昨年中古の物件を買い念願の飲食店をオープンしました。少し老朽化しつつある建物ですが味のある建物で気に入りを購入しましたがネズミが現れるようになりました。飲食店ですしオープン間もなくトラブルは避けたく、ネットで検索したところ駆除業者があることを知りコチラの会社にお願いしました。早急な対処をしていただけたおかげで、大事には至らずに済みました。ありがとうございました。

    • 家族で一戸建てで暮らしています。

      5

      ねずみ駆除

      邑野 徹平さん 2016.11.13

      家族で一戸建てで暮らしています。夫婦は1階で、中学受験を控えた娘は2階で寝ています。そして最近娘が、夜中にバタバタと天井を走り回る音がして寝れないといいました。これは、ねずみか何かいるなと思い、急いで業者に連絡して来てもらいました。そしてねずみが住みついていたので駆除してもらいました。今では娘も安心して寝れています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・青葉区・鴨志田・田奈受付(横浜市青葉区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2丁目2
    電話番号 045-960-0611
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL