A/出張エリア・横浜市・戸塚区・鳥が丘・矢部受付(横浜市戸塚区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ねずみを捕獲するために、罠をはってもらいました。

      4

      ねずみ駆除

      田辺 佳乃さん 2016.12.25

      ねずみを捕獲するために、罠をはってもらいました。我が家には小さな子供がいるのでそのことが心配だったのですが、子供が気が付かないようなところに罠を仕掛けてもらったので何ら問題はありませんでした。後日業者の人に来てもらうと、すべての罠にねずみがかかっておりびっくりしました。非常に有効で、ほっとしています。

    • ねずみを見つけてから毎日びくびくして過ごしていました。

      5

      ねずみ駆除

      水上 恵麻さん 2016.12.24

      ねずみを見つけてから毎日びくびくして過ごしていました。このままでは心配でいられないと思い、こちらに駆除をお願いしました。調査は丁寧に、できるだけ静かにおこなってくれていたのが良かったです。駆除に関しては事前の説明を詳しくしてくれましたので、安心してお願いできました。お金にならないような今後についてのアドバイスも下さり、とても親切にしていただけました。

    • ねずみが多く発生してしまい自宅が汚かったので、こちらの業者にねずみの徹底的な駆除を依頼しました。

      5

      ねずみ駆除

      牧瀬 なぎささん 2016.12.23

      ねずみが多く発生してしまい自宅が汚かったので、こちらの業者にねずみの徹底的な駆除を依頼しました。ねずみに対応してくれた作業員の方々は、こちらの要望にそって徹底してねずみを駆除してくれたので、ねずみがあっという間にいなくなりました。すべてのねずみの駆除作業が成功したので、ねずみを見る場面はなくなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・横浜市・戸塚区・鳥が丘・矢部受付(横浜市戸塚区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町22
    電話番号 045-810-3070
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL