A/出張エリア・目黒区・都立大学駅前・碑文谷・目黒本町・南・大岡山受付(目黒区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅にねずみが出たのですが、自分で対策しても効果がなかったため、貴社にお願いしてねずみを駆除してもらうことにしました。

      5

      ねずみ駆除

      天野 あきさん 2016.12.29

      自宅にねずみが出たのですが、自分で対策しても効果がなかったため、貴社にお願いしてねずみを駆除してもらうことにしました。殺虫剤を撒いてもらったり、罠を仕掛けてもらったりして家に居ついていたねずみを駆除してもらえました。駆除してもらってからはねずみが出なくなり、安心して生活できるようになりました。ありがとうございました。

    • スキルに長けているベテランスタッフで編成された作業チームが、今回のねずみ駆除依頼を引き受けてくれました。

      4

      ねずみ駆除

      佐藤 未華子さん 2016.12.28

      スキルに長けているベテランスタッフで編成された作業チームが、今回のねずみ駆除依頼を引き受けてくれました。優れたテクニックをスムーズに繰り出して、ねずみの居場所を特定したのです。その上で、二度と出現してこないように効果の高い駆除技法を駆使してくれました。これによって、長期間の安心感をもたらしてもらえたのです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・目黒区・都立大学駅前・碑文谷・目黒本町・南・大岡山受付(目黒区)の会社概要

    住所 東京都目黒区碑文谷1丁目1
    電話番号 03-5768-0741
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL