A/出張エリア・目黒区・自由が丘駅前・大岡山受付(目黒区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の玄関にねずみがいて、自分で駆除しようと思ったのですが、ねずみが病原体の媒介となり病気をしてしまう危険もあるということを聞いたことがあったので、とても心配になり、業者にお願いしようと思いました。

      3

      ねずみ駆除

      永山 美智子さん 2016.12.25

      自宅の玄関にねずみがいて、自分で駆除しようと思ったのですが、ねずみが病原体の媒介となり病気をしてしまう危険もあるということを聞いたことがあったので、とても心配になり、業者にお願いしようと思いました。そこで、東京都目黒区でお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに自宅にきていただき、ねずみを無事駆除してもらいました。特に何も問題にならず良かったです。

    • 経営する飲食店でねずみが出没したため、プロの方に徹底的に駆除していただきたいと思い、依頼しました。

      4

      ねずみ駆除

      浅野 真希さん 2016.12.24

      経営する飲食店でねずみが出没したため、プロの方に徹底的に駆除していただきたいと思い、依頼しました。なるべく急ぎで来て欲しいと伝えたところ、電話した当日の閉店後に来ていただけました。迅速に対応いただけて大変助かりました。駆除していただいてからはねずみが出没しなくなり、安心して店舗を営業できるようになりました。

    • 家が古いせいもあるのですが、居間の物置の天井の方にネズミが住み着いてしまいあのネズミの独特の鳴き声が夜になると聞こえる時もあるので、妻もかなり怖がっていて今年にこちらの業者に相談して、物置の天井のネズミを全部駆除してもらいました。

      5

      ねずみ駆除

      ト字 さとみさん 2016.12.23

      家が古いせいもあるのですが、居間の物置の天井の方にネズミが住み着いてしまいあのネズミの独特の鳴き声が夜になると聞こえる時もあるので、妻もかなり怖がっていて今年にこちらの業者に相談して、物置の天井のネズミを全部駆除してもらいました。清掃や消毒の方も隅々までやってくれて、他の場所の点検までしてくれたので、本当に有り難いですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・目黒区・自由が丘駅前・大岡山受付(目黒区)の会社概要

    住所 東京都目黒区自由が丘1丁目11
    電話番号 03-5731-1328
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL