A/出張エリア・墨田区・東向島駅前・八広・墨田・東墨田・立花・文化・押上・京島受付(墨田区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私がオーナーをしている墨田区のアパートの部屋にねずみが出るようになり、入居者からの要望でねずみ駆除をしました。

      5

      ねずみ駆除

      中 光臣さん 2016.12.20

      私がオーナーをしている墨田区のアパートの部屋にねずみが出るようになり、入居者からの要望でねずみ駆除をしました。A/出張エリア・墨田区・東向島駅前・八広・墨田・東墨田・立花・文化・押上・京島受付に電話をかけると駆除業者はアパートに来てくれ、粘着ボードでねずみを捕獲してくれました。ねずみの侵入口は板で塞いでくれたので、駆除をしてもらってからはアパートにねずみが出ることは一切なくなりました。

    • キッチン周りでネズミが出たため、プロに駆除してもらいたいと思い、Aさんにネズミ駆除をお願いしました。

      5

      ねずみ駆除

      高倉 華子さん 2016.12.19

      キッチン周りでネズミが出たため、プロに駆除してもらいたいと思い、Aさんにネズミ駆除をお願いしました。駆除スタッフの方は対応がよく、作業もあっという間に終わらせてくれました。駆除していただいてからはネズミが出なくなりました。もうこのようなことが起きて欲しくはないですが、またネズミが出てきてしまったときにはAさんに駆除をお願いしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・墨田区・東向島駅前・八広・墨田・東墨田・立花・文化・押上・京島受付(墨田区)の会社概要

    住所 東京都墨田区八広1丁目31
    電話番号 03-5630-6780
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL