A/出張エリア・墨田区・錦糸町駅前・江東橋・緑・立川受付(墨田区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 常に真摯な姿勢で対応に努めてくれた多くのスタッフの存在が、大きな安心感をもたらしました。

      5

      ねずみ駆除

      西口 貴美子さん 2016.12.18

      常に真摯な姿勢で対応に努めてくれた多くのスタッフの存在が、大きな安心感をもたらしました。ねずみ駆除における多くの希望を満たせるように多角的なアプローチを深化させる姿勢にも共感できたのです。一つ一つの作業プロセスを効率化して、より良い状態を作り上げていくスタンスは、高い優位性があるものと強く認識できました。

    • この業者は細かくねずみの生態や発生原因を分析してから、ねずみ駆除を実施してくれたのでとても慎重な業者でした。

      5

      ねずみ駆除

      平賀 法子さん 2016.12.17

      この業者は細かくねずみの生態や発生原因を分析してから、ねずみ駆除を実施してくれたのでとても慎重な業者でした。使用する薬に関しても人体に影響の無い薬を使用して、丁寧に行ってくれたので安心して任せる事ができました。完璧にねずみ駆除をしてもらう事ができましたが発生しているねずみの種類や発生した要因など細かく教えてくれたので、凄く親切な業者だと感じました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・墨田区・錦糸町駅前・江東橋・緑・立川受付(墨田区)の会社概要

    住所 東京都墨田区江東橋3丁目8
    電話番号 03-5669-8057
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL