A/出張エリア・北区・北区役所前・滝野川・十条駅前・東十条・西が丘受付(北区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 夜間に天井裏をカタカタと走り回る動物の存在を確認、一応ねずみ取りを仕掛けてみると全く効果なく、あざけ笑うかのように運動会が繰り広げられています。

      5

      ねずみ駆除

      水口 美紀さん 2016.12.16

      夜間に天井裏をカタカタと走り回る動物の存在を確認、一応ねずみ取りを仕掛けてみると全く効果なく、あざけ笑うかのように運動会が繰り広げられています。そこでこちらに依頼、駆けつけてくれたのは翌日ととてもはやく、時間をかけてさまざまな原因を突き止めてくれました。忌避剤を散布し侵入口となっていた隙間も塞いでくれるなど、しっかりとした仕事ぶりがよかったです。

    • 会社の倉庫にネズミの被害が出るようになり、深刻な問題になってしまいました。

      5

      ねずみ駆除

      池内 恵子さん 2016.12.15

      会社の倉庫にネズミの被害が出るようになり、深刻な問題になってしまいました。それで、専門業者に駆除を任せようと、A/出張エリア・北区にお願いしました。担当者の方は、ネズミの通り道を把握した上で主に粘着シートを敷き詰めて駆除を行ってくれました。ネズミは非常に警戒心が強いので、仲間が捕まるだけで追い出す効果が絶大だと言う事です。最期にネズミが来ないように消毒も行ってくださり、感謝します。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・北区・北区役所前・滝野川・十条駅前・東十条・西が丘受付(北区)の会社概要

    住所 東京都北区滝野川3丁目36
    電話番号 03-5907-4519
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL