A/出張エリア・北区・王子駅前・王子・豊島・中里・田端駅前・西尾久受付(北区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長年、自宅のネズミ被害に悩まされてきました。

      4

      ねずみ駆除

      奥村 敏也さん 2016.12.14

      長年、自宅のネズミ被害に悩まされてきました。どんなに駆除グッズを使っても効果がなく、半ば諦めていた所、A/出張エリア・北区を紹介されました。最初に、作業員の方が家の中を隈なく無料調査をしてくれました。すると、ネズミが床下から侵入している事が分かりました。ネズミの通り道に毒餌を置いたり、消毒作業をしてくださり、あれほどいたネズミが嘘のようにいなくなりました。床下に入り泥だらけになって懸命に作業をしてくださり、感謝しております。

    • 自宅は東京都北区にある古いアパートで、あちこちボロイですが住み心地は良いものです。

      4

      ねずみ駆除

      大江 慢太郎さん 2016.12.13

      自宅は東京都北区にある古いアパートで、あちこちボロイですが住み心地は良いものです。しかし最近になってネズミが出没するようになって、罠をしかけてもかからず、困って専門業者に相談しました。対応が良く、信頼できると思って依頼して、スタッフさんが来てねずみ駆除と侵入口を塞いでもらいました。その後は出ることがなく、安心して暮らしています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・北区・王子駅前・王子・豊島・中里・田端駅前・西尾久受付(北区)の会社概要

    住所 東京都北区堀船1丁目34
    電話番号 03-5959-5931
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL