A/出張エリア・八王子市・八王子駅前・元横山町・千人町・横川・元八王子・長房・めじろ台駅前・山田受付(八王子市) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 問い合わせをして印象が良かったのでこちらにしました、結果的に正解でしたね、対応が良くて明瞭会計だったので。

      4

      ねずみ駆除

      橋爪 華子さん 2016.12.19

      問い合わせをして印象が良かったのでこちらにしました、結果的に正解でしたね、対応が良くて明瞭会計だったので。言い値じゃなくてしっかりとした価格設定があるのは本当に嬉しいです。作業する方も非常に気さくに接してもらえて好印象でした。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。電話対応も言葉遣いが丁寧でした。

    • 私は八王子市で飲食店を経営しています。

      4

      ねずみ駆除

      ホリグチ テルマサさん 2016.12.18

      私は八王子市で飲食店を経営しています。近頃、営業中に天井裏からうるさい音が聞こえてくるようになりました。どうやらねずみが住みついてしまったようで、とにかくうるさいです。お客さんに迷惑がかかってしまうので、専門業者にねずみを駆除してもらうように依頼しました。どのような作業をしたのかわかりませんでしたが、ねずみがいなくなって良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    A/出張エリア・八王子市・八王子駅前・元横山町・千人町・横川・元八王子・長房・めじろ台駅前・山田受付(八王子市)の会社概要

    住所 東京都八王子市旭町7
    電話番号 042-655-2053
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL